群馬のおいしいお店紹介を中心に、近県の観光スポットレポートや、お酒に関する日々の戯言を書き綴るブログです。芋焼酎、日本酒ときて、最近はワインにはまってます。

群馬のグルメ食べ歩き【ラーメン居酒屋そば焼酎ワイン】

SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ HOME > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2008.08.26 Tuesday | - | - |
[ HOME群馬の洋食屋 > みどり市笠懸イタリアン ダンベーナ ]

みどり市笠懸イタリアン ダンベーナ

< みどり市笠懸イタリアン ダンベーナの記事はココから >
12月16日 日曜日
今日は久しぶりに、お酒を飲むための外食。

夢のやにしようか、迷いましたが、量が多すぎる&ワインを飲みたいということで
となり町の【ダンベーナ】に決定!
※だんべーな という群馬の方言が店名になってるようです。


↑これは裏側の駐車場から撮影。裏からも店内に入れます。

日曜の午後7時ということもあって、店内は満席。
15分ほど待った後、喫煙可能な座敷席へ。テーブル席は全て禁煙のようです。

とりあえず、生ビールを注文。
食事をしに来たというよりは、お酒を楽しみに来たので、注文するものはおつまみ的なものがメインです。



生ビール到着後、食事が来るのが遅く、ただただビールを飲み続けました。
混んでいたからなのか、店員さんが新人だからなのかわかりませんが、ちょっと手際が悪かったです(;・∀・)

ずいぶん前に来たときも、かなり待たされた記憶があります。
こういうものなのかなぁ??


その後、2000円ちょっとのワインを注文。
ネット通販だと千円以下で売られているものでしたが、雰囲気と食事のおかげで、高級なワインを飲んでいるような気分になれます。

料理はすべて美味しかった(ノ´∀`*)
特にエスカルゴ最高っ!!
(薄暗い座敷席だったため、画像は全てピンボケでボツ)

午後9時を回った頃には、店内の客はいなく、僕ら二人貸切状態でした。
居酒屋感覚で訪れてしまったためでしょうか。ほとんどのお客さんは食事をしにくるだけだから、回転が早いんですねぇ。

もう少し、ちゃっちゃと注文したものが出てきてくれれば、とても満足できるお店だと思います。

お近くの方は是非。
群馬の片田舎にあるにもかかわらず、なかなかオサレなお店ですよ♪
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
< みどり市笠懸イタリアン ダンベーナの記事の続きはココから >
< みどり市笠懸イタリアン ダンベーナの記事はココまで >
| カテゴリ : 群馬の洋食屋 | 2007.12.23 Sunday 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME群馬の洋食屋 > 桐生市大盛り洋食屋まりむら ]

桐生市大盛り洋食屋まりむら

< 桐生市大盛り洋食屋まりむらの記事はココから >
ひと月ほど前に、バイク遊びの帰りに寄った洋食屋まりむらです。

拡大地図を表示
学生が多い街のためか、この辺は、安くて大盛りの飲食店が多いです。
その中でも、群を抜いてドカ盛り!!地元ではかなり有名。

上から、チキンライス、ドライカレー、カルボナーラです。






これで680円^^
この他に、ドリアやピザ、しょうが焼き定食なんかもあります。
ドリアなんて、小さな器からはみ出んばかりの盛り付けっぷり。

パスタ系は、麺がソフト麺のような感じで、太くやわらかいので、好き嫌いがあるかもしれません。

お金はないけど、いっぱい食べたい!
そんなときは、是非この「まりむら(麻里邑)」へ。

男性でも食べきれない人がいるくらいですので、女性の方にはかなりキツイかも♪
にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
< 桐生市大盛り洋食屋まりむらの記事の続きはココから >
< 桐生市大盛り洋食屋まりむらの記事はココまで >
| カテゴリ : 群馬の洋食屋 | 2007.12.13 Thursday 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ HOME群馬の洋食屋 > 群馬県富士見村ハンバーグ レ・ボゥ ]

群馬県富士見村ハンバーグ レ・ボゥ

< 群馬県富士見村ハンバーグ レ・ボゥの記事はココから >
赤城山麓の馬事公苑から南へ数百メートル下ったところに、「レ・ボゥ」というおしゃれ洋食屋さんがある。


拡大地図を表示

ちょっと前まで「レストラン アン」という名前だったそうです。



外観からもわかるとおり、こんな田舎にありながら、おしゃれなお店。



店内のインテリアがオサレだし、牛100%のハンバーグが絶品。
彼氏・彼女とのデートにおすすめでございます。

  

牛100%でこの柔らかさ♪他では滅多に味わえませんね。
かなーりおすすめ。予算的には2000円あれば、なんとかなります^^


JUGEMテーマ:グルメ


にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ
< 群馬県富士見村ハンバーグ レ・ボゥの記事の続きはココから >
< 群馬県富士見村ハンバーグ レ・ボゥの記事はココまで >
| カテゴリ : 群馬の洋食屋 | 2007.11.07 Wednesday 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |

痩せれば返金!!シークレットモデルダイエット
RSSで更新状況をチェック
RECOMMEND
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ここに関連キーワードを記載